プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答数には1の数字が表示されているが、その質問を開くと回答が無く、空白表示されるときは、何が起きているのですか。

A 回答 (3件)

回答者はいますよ。


だからタイムラグです。
後々0になったなら削除です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答は回答者が消せないから、運営が消したということ?

お礼日時:2023/03/25 11:38

回答内容にこの掲示板の利用規約に抵触する記述があり管理者によって削除された可能性があります。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 11:38

単なるタイムラグです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答した人がいたのかいなかったのか。

お礼日時:2023/03/25 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!