アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分すっごいチビなんですが、
身長伸びる方法ってなにかありますか。

やっぱり牛乳ですか...
ご教示願います。

質問者からの補足コメント

  • 今150cmです

      補足日時:2023/03/25 22:43

A 回答 (6件)

何歳??

    • good
    • 0

今何歳かにもよるのですが、やはり遺伝性が強いし父親、母親は兄弟など見た時にほとんど決まってしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり遺伝ですか...

お礼日時:2023/03/26 20:39

成長期が終わってから知ったのですが栄養学的にいうと夜寝る前に椎茸と肝油ドロップを飲むのが最強です。

此は最近知ったのですが膝周りの骨の構造で生来成長する部分を傷つけてしまうケースがあるらしいです。自分もどうやら此では無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 20:38

そんなのあったら日本政府が岡田准一にやってたと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 20:38

ベタですが。


高くジャンプする事では?バスケ、バレーなど。
ただ、膝に来るのでサポーターはお忘れなく^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沢山ジャンプしてみます。

お礼日時:2023/03/26 20:37

俺もチビなんだけど


適度な運動とよく寝ることが大事だと聞きました
不眠症だから伸びなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も不眠症です。

お礼日時:2023/03/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!