dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月10万円投資にぶち込むとしたら、なにが良いですか?
目標5年で金融資産で一億円です。

何が良いですか?

A 回答 (5件)

今ならfxです。

それかニーサ
    • good
    • 0

今ならロシアのルーブルですね。

    • good
    • 0

今だったらNFTがまだ伸びしろあると感じます。


私もCSGOのスキンを投資も兼ねて購入しています。
発売以来10年以上通して見ても右肩上がりを継続しているので購入してみました。問題は現金化がやや難しいところですが可能ではあります。
そして数日前のCS2リリース材料により一気に高騰しました。一例として一年前6万で買ったナイフが12万越えするなどスキン全般的にさらに高騰しています。レアなものでは8500万円で約定したスキンもあり、おそらく今後しばらくはCS2で盛り上がり押し目をつけて上昇していくと思われます。
あとはまだ手出ししていないですがSTEPNもぼちぼち買っていきたいと考えています。
あとはリシャールミルなどの高級機械式腕時計です、パテックフィリップが有名ですがリシャールミルもここ5年ぐらいで1000万のモデルが3000万円ぐらいに高騰しています。あとF.P.ジュルヌもここ二年で驚異的な高騰を遂げています。
以上は一例ですがこういったものは中国やアラブの富裕層間で激しい争奪戦となっており、私がすすめる投資のポイントは「富裕層のおもちゃ」です、
一般の人が「こんなものに一億円!?」と驚くようなものにこそ可能性があります。但し本当に価値あるものかを見極める目は絶対に必要です。

以上普通だったら教えないであろう有料級の情報です、あとは伸びしろがあってもあなた自身があまり関心の無い物には手を出さない事です。
トレーディングカードも白熱していますが私は関心が無いので手出しはしていません。
    • good
    • 0

毎月10万円ですよね。


原資は一年間で120万円、5年間で600万円つぎ込むことになります。

600万円つぎ込んで9400万のリターンがある投資などありません。
    • good
    • 1

慢性化高配当の銀行株をコツコツ購入されて、配当を再投資して株と資金を増やしてゆかれると良いと思います。


私の友人で、銀行株をコツコツ買って配当を再投資し、1億円以上の資産を形成された方がおられます。
時に利益確定、時に買い増し、損益通算を伴うリバランスなど、ただ低額で買い増すだけではなく、テクニカルを伴う投資運用で5年以上はかかりましたが1億円以上に達し、今はさらに増えているようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

それって10万円でいくら買えるんって話になりませんか?1カ月目で溶かしてたら2カ月目も10万円しかありませんし…

お礼日時:2023/03/27 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!