プロが教えるわが家の防犯対策術!

何カップに見えますか?

「何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

女性ですが、Dカップぐらいはありそうですね。

    • good
    • 0

B

    • good
    • 0

BよりのCカップくらいですかね。

    • good
    • 0

B。

    • good
    • 0

解りづらい服のチョイスだけど。


Dはありそうだね
    • good
    • 0

C

    • good
    • 0

カップではなく、


トライタンのグラスのようにも見えますね。
    • good
    • 1

C75

    • good
    • 0

マグカップ

「何カップに見えますか?」の回答画像1
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!