アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽活動と恋とSEXを一緒にしてうまくいっている人はいますか。

質問者からの補足コメント

  • はい

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/28 19:19

A 回答 (5件)

音楽活動と恋:〇



音楽活動とSEX:△

恋とSEX:〇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりやすいです

お礼日時:2023/03/28 19:20

音楽活動してる人は しばしば 何回も結婚してる。


うまく行かなかった?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

誰でもそうじゃないですかね。

普通の生活です。
    • good
    • 0

いないでしょうね。

一緒にはできないから
    • good
    • 1

音楽活動と恋を一緒にうまく行っている人は沢山いますよね。

でもセックスを公開する人はいませんし、いても本当かどうかは判断できないので、回答は不可です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!