アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人から1+1=4になると騙されて、自分ではそのことには何も疑わず考えず、そのまま、その騙されたことを他人に喧嘩として売ってくる人間って、純粋なバカだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    嘘みたいな話ですが、老人で、そんな人が実際に存在するのです。

      補足日時:2023/03/28 23:49
  • つらい・・・

    騙されているジジイのスタンスは、「自分には1+1=4になることは理解できない」というものです。
    は???
    じゃ、喧嘩まで売るなってことなのですが、アホで低能なので、そこが真面な人間とは異なるのです。

      補足日時:2023/03/28 23:57
  • つらい・・・

    まあ、いろんな人間と出会いましたが、かなり純度の高いレアなアホですわ。

      補足日時:2023/03/29 00:03
  • つらい・・・

    当方「喧嘩売ってくるんなら、その内容を把握してるんか?」
    ボケジジイ「いいや、何も解ってない。」


    いろいろ経験したけど、今まで、そんな純度が高いアホに出会ったことがない。

      補足日時:2023/03/29 00:09
  • プンプン

    アホというよりも、人間として未熟を通り超して、ガキかえ。信念とかないのか?

      補足日時:2023/03/29 00:18
  • プンプン

    「人に言われたからやりました。」って小学生かえ、、頭は飾りかえ、、未熟者めが、、

      補足日時:2023/03/29 00:21

A 回答 (5件)

教えて!gooにもいましたね


今日は休みだと嘘をつかれて会社首になったとかいってたのが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは自業自得で、自分の中で完結してますから良いのですが、それが赤の他人に悪影響を及ぼしていますので、始末に負えないです。

ある意味、(狂ったジジイが運転する車での)交通事故にあったと、諦めるしかないと感じてます。

お礼日時:2023/03/29 11:23

あなたも同類で有る事は解りますね。


普通のオツムの人ならわざわざ投稿しないでしょう。
ついでに1+1=2も本当には理解できていないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1+1=4は、例えです。

何が言いたいのか?
それは、(騙されている)ジジイが、喧嘩する相手に対して、「喧嘩を売る内容を自分自身で理解してない」のに、売ってくるということです。

自分の主張を持ってないし、責任感のかけらもない。つまり未熟者だということです。これまでジジイになるまで、何を学んで生きてきたのか?理解不能です。まあ、小人ということです。

お礼日時:2023/03/29 11:18

質問をする


「カテゴリ」を変えれば
理解してくれる人はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

喧嘩を仕掛けてくる張本人が、「喧嘩の内容を理解してない」って、そんなドアホが存在しますか?聞いたことがないです。純度200%のレアもののアホ。

お礼日時:2023/03/29 00:14

なんと・・・。

それは困りましたね。

私も一瞬、騙されかけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

純粋なバカです。真面な教育も受けてないし、社会に出て組織の中で切磋琢磨した訳でもないので、嘘みたいなバカ人間が、存在してしまうのです。

お礼日時:2023/03/29 00:01

えっ、どうやったら4になるのでしょうか。

教えてください。純粋に知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

1+1=4にはならないです。

でもボけ老人なので、そこがわからないのです。

1+1=4は仮の例ですが、実際にも、それに近い形で騙されています。

ボケ老人が騙されるのは自業自得なのですが、被害は他人にも、及んでいるのです。

お礼日時:2023/03/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!