プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の性事情について悩みですが、
性行為にしても、オナニーにしても1発しか出せません。
将来そういう相手を見つけた時困りますしお互い悩みたくないので、今のうちどうにかしたいです。

真性包茎、睡眠不足、ポルノの見すぎ、射精障害など関係ありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。


>性行為にしても、オナニーにしても1発しか出せません。
>2回戦するとき精子が貯まっていないんだと思う
 出した時に指に付着する程度しか出ない
→毎日、やってませんか?
 毎日やってると、1発しか出ませんよ。

私の場合。
彼女と会う時は1週間禁欲します。
で、彼女と会うと3回戦。
1回目、2回目はほぼ同じで3CCくらい出ます。
3回目は減って、その半分くらいです。
調子の良い時は4回目もやります。
4回目はスズメの涙ほどしか出ません (-_-;)
    • good
    • 0

ほどほどにしときや!!


いつか痛い目に会うで!!
    • good
    • 0

抜かずの三発、、、という事でもないでしょう。

    • good
    • 0

「亜鉛と性」というサイトを読んでください。


ーーーー
前にも述べた様に、身体をこき使うことはNGです。
人間は性欲をもてあそぶ為に生きているわけではありません。
性欲依存症、オナニ依存症、セックス依存症だと、専門家、専門医、カウンセラーのアドバイスと定期的な治療を要する。
結婚もセックス依存症、オナニ依存症を解決するためにするものではない。
自分の身体を生殖器を労れ。結婚していれば、奥さん配偶者の幸せと笑顔を第一に
    • good
    • 1

オナニによる射精のし過ぎでは。


労ってあげないと。
勃起する度にオナニし、射精していたら、身体に良くないですよ。特に生殖器に。
特別な異常な人はいますが、ほとんどの男性は、労る必要性あります。
オナニばかりすりのでなく、スポーツや運動で発散しましょう。
ーーー
もし、性感に敏感、つよいのであれば、刺激し過ぎないよう。興奮し過ぎないよう。
労りつつ、射精に至って下さい。
ーーー
PS.
身体を労る必要性として、総合ビタミンや亜鉛サプリメントを毎日摂取するように。
オナニやセックスの間を空けることも大切。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほどほどにします…。

お礼日時:2023/03/29 17:08

一発ってなに?



普通誰でも一発じゃないの?

それとも一回戦二回戦の話なのかな・・・・

ちょっとどういう意味なのかわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回戦するとき精子が貯まっていないんだと思う
出した時に指に付着する程度しか出ない
普通の人なら2回戦の時でもかなりの量出るんじゃないかなって

お礼日時:2023/03/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!