プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ悩んでます。

全部隠さず相談させてもらうのできついお言葉はさけてアドバイスが欲しいです。
シングルマザーなのですが両思いの方がいたんですけど連絡やめて1週間ぐらい経ちます。連絡を辞めたきっかけは、以前大麻をやっていたということです。それが何年前の話なのか何か月前の話なのかは分かりませんショックで聞けませんでした。いままで出会った人は体目的だったり子供に興味を持ってくれなかったりでしたがその方はいつも私のことを気にかけてくれて褒めてくれて子供優先をわかってくれて性格はほんとに良かったです。顔は正直めちゃくちゃタイプなわけじゃないけどシングルマザーをいいと言ってくれる人もひとつまみ程度性格いい人を大事にしなきゃと性格ですきになりました。でもどうしても引っかかり泣きながらLINEですけど連絡やめましょうと伝えました。辛くても間違ってないと思って頑張ってます。相手も最初は考え直してって感じでした。でも私子供を守らなきゃ行けない存在だし辛い思いしたくないと伝えると忙しいのに俺の嫌な時間作らせて考えさせてごめんと最後まで優しかった。分かってます犯罪なのも連絡切ったのが正解なのもそんなのやめなさいと言われるのも。でも忘れられなくてもちろん子供といる時はあまり考えないけど寝た後とかずっと考えてしまいます。正直毎日LINEしたい欲が有ります。友達としてとか送ろうって。またやらないことを信じたい気持ちもあるしでもそれがきっとこの先も引っかかって不安にはなるだろうしどうしたらいいか分かりません。でもご飯も進まない眠れないほど辛くてその大麻さへやってなければと何度も思います。せっかくシングルマザーをいいって言ってくれる人を突き放して後悔しないのか、またもし連絡してあの時連絡しなければ良かったと後悔しないのかずっと考えてます。相手には吹っ切ったと嘘を伝えましたでも本当はずっと考えてしまいますどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

大麻って外国では合法って所もあるから何とも・・・。


前科ないなら特に問題無いと思うけど主さん次第かな。

まだ可能性があるなら、大麻の事詳しく聞いて見る。
依存する可能性があるか判断は難しいが今までの彼の行動と合っているか?
自分なりに信用・信頼出来る行動で不安は無い事確認出来るなら。

まあ、将来が心配って事で別れたなら正解じゃ無いですかね。
自分の中でこれだけは許せない!って思いはあるからそれが正義から来るのか判らないけど、これは生理的に常識的に無理!って判るなら先に進めないです。
別れたなら忘れる事です。
    • good
    • 0

普通に考えて、大麻をすった時点で一般人としては失格です。

吸わない吸ってはいけないものと認識する意思が弱い人は結局は色んな所でいろいろと問題が起こるでしょう。
シングルマザーの理解者なんてごろごろ存在します。もっと視野を広くもって、焦らず良い出会いを探すのです。
キメセクを楽しんだ罪と罰として貴女は彼を断ち切って正解でしたね。
    • good
    • 0

私は、大麻を数回吸ったことがあるというくらいなら大きな問題だとは思わないけど、大麻の販売や栽培、密輸に関わって逮捕歴があったり、大麻以外の違法薬物に関与していたなら、大問題。


「以前、大麻をやっていた」というということは、たぶん数回吸ったレベルの話ではないように思う。そうだとするなら、別れて正解。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!