アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供3人。低所得の中年サラリーマンのおっさんです。人生しんどいです。もう諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうしようも出来ません。


自分で解決しましょう
精神科を勧めます
    • good
    • 0

お子様は、元気ですか?いくつの子ですか?


奥様は、いますか?
とにかく、子供を守り育てるのは、大人の義務ですよ。お子様は、あなたが頼りなんです。どうか、身体を大切に元気を出してください。
しんどくて、どうにもならないなら、役場行きましょう。相談してみましょう。きっと、親身になってくださいますよ^ ^
    • good
    • 1

ナマで中出ししてキモい良い快感得たんだから、子育ての義務は当然発生するよ。

おれなんて、オナニーばかりだから、独身生活で金は自由に使える。その代わりオナニー。たまには膣の中に中出ししてみたいよ!
    • good
    • 0

貧乏生活を続けてると、貧乏神も寄り付かなくなりますので、さらに、貧乏生活に満足して過ごしましょう。

こども達が稼いでくれます。
    • good
    • 0

しんどいのは置かれてる立場でしょう。


高収入のバイト 転職でも考えれば。
    • good
    • 0

苦しむ覚悟があるんですか?

    • good
    • 0



質問内容が 変わった事に気付けば?

数年掛かったが 此処まで成長してる事が あなた自身 感じ取れると 思いますよ
    • good
    • 0

なるようにしかならないことはならない。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

子供3人抱えて、弱気な事言ってるのですね。

諦めたら本当に終わってしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!