アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初行為したときに痛くて入れれませんでした。
指1本でも痛いというか違和感?がありました。痛いと言うのはネットで見ていて覚悟していたのですが気持ちいいという気持ちがなくてこの時間が辛いと思ってしまいました。
どうしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

初めてする時はだいたい誰でも痛いです。

暖かくして、リラックスした状態で、ゆっくり濡らしてからはじめましょう。
だいたい痛い時は濡れていない/ほぐれていない時です。
クリトリスは触って気持ちいいですか?膣以外のところで触って気持ちいい所があったら、そういうところをゆっくり触ると濡れてくると思います。もしかしたら緊張で濡れないかもしれませんが、そういう時は潤滑ジェルを使ってみてください。
ちなみに、ローションではなく潤滑ジェルを購入してください。なぜかというと、ローションは(主に男性が)身体に塗るなどして気持ちよくなるためのもので、膣内に入れた時の安全性(膣壁が荒れるなど)がそれほど高くありません。潤滑ジェルは女性の膣に使うために作られていますので膣内になじむようになっています。
潤滑ジェルを人肌くらいに温めてから、膣の入り口あたりをほぐすように馴染ませるようにゆっくり塗り込んで、ぬるぬるした状態で指を少しずつ入れていきましょう。
また、彼氏がここまでするのに付き合ってくれずに前戯もおざなり…というような場合は、あなたのことを大事にしていない可能性が高く、別れることも検討してください。
    • good
    • 0

初めての女の子を相手にするときは


一晩かけてやりなさいと言うのが
大人の教え

ゆっくりゆっくり
時間をかけて
心も体も柔らかくしてから
やるもんです

彼氏に
そう言う大人の男性としての
常識がないってことでしょう
    • good
    • 1

慣らさなきゃ。

後すぐ動くんじゃなくて、入れて止まる。しばらく
    • good
    • 1

初体験で気持ち良くなれると思ってたんか?


甘ったれるな!!!
初めて〜10回までは快楽を得られると思うな。
最初は苦痛でも慣らして覚えていくんだよ。

これでいいんかとか気持ち良くないなとか思いながらも
パートナーの「可愛い」「大丈夫?」「ゆっくりするね」
って声掛けでなんとか頑張って進めてくしかないんや。
処女で気持ち良くなれるのはエロ漫画だけ!!
現実は甘くない。苦汁を啜りながら成長してくんや。

あぁあと……少しでもマシに進めていきたいなら、
小さめのディルドとか買ってみるのもアリだよ。
面倒かもしれんけど……ネットならコッソリ買えたりするし
あと、ローションはオナニーでもセックス本番でも
使うといいよ、それでゆっくり進めてけ。
まじで最初のうちはローション無しで全然できんかったし。
ローションダルかったらローション付きのゴムとか
売ってるから(ドンキに売ってるバタフライとか、調べてみて)、
とにかく最初は勉強だよ。予習なしに雰囲気で進めんな、
お互いに声かけてコミュニケーションちゃんと取ってけ。

この角度痛い、ここ気持ちいいかも、ゆっくりしてなど
恥ずかしがらず全部言え。お互いのためになるから。
(ちなみに正常位は痛みを感じにくい、後背位は痛くなりやすい
など個人差もあるからとにかく研究と練習や。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています