dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八重歯がある女の子って可愛いですか?
意見を聞かせてください

A 回答 (5件)

僕は八重歯好きです。


だから今の歯科矯正バンザイの世の中が嫌です。
    • good
    • 0

口元綺麗ならめっちゃかわいいと思った(´-`)oO

    • good
    • 0

単純に「八重歯がある女の子は可愛い」とは言えません。



ブスはブスです。
    • good
    • 1

八重歯を隠さない女優さんもいましたね。


宮崎あおいさん、板野友美さん、広末涼子さん、大島優子さん・・・もそうですね。
ワンポイント、チャームポイントとしていいのでは!
    • good
    • 0

八重歯のある子とない子の二人がいて


ある方が可愛いということはありません

なんの役にも立ちません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!