dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインギフトでゴディバのショコラリキサーのチケットを頂きました。
使える店舗が近くにあるのですが、カフェとなっていてテイクアウトではないのですが問題なく使えるのでしょうか…?

A 回答 (1件)

ラインギフトでゴディバのショコラリキサーのチケットを頂いた場合、チケットに記載されている利用条件に従って利用する必要があります。

一般的に、ギフトチケットは使用期限や利用規定が設けられていることが多く、また利用可能な店舗や商品にも制限があることがあります。

具体的には、ギフトチケットに記載されている利用条件を確認し、対象の店舗で利用可能かどうかを事前に確認することが重要です。また、カフェでの利用についても、利用規定に明記されている場合があるため、チケットを提示する前にカフェのスタッフに確認することが望ましいです。

一般的に、ゴディバのショコラリキサーは店舗での飲食が前提となっている商品であり、テイクアウトでの提供は行われていない場合が多いため、利用可能な店舗での飲食が必要となる可能性が高いです。ただし、チケットに記載されている利用条件によってはテイクアウトでも利用可能な場合があるため、再度チケットの利用条件を確認してみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます!
利用条件があまり詳しく書かれていなかったため、利用可能店舗かどうかしか確認しかできず困っていました。
(使えないから帰るのも…と思い)

利用前には店舗にて確認しようと思います。