アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば童貞卒業できますか?今現在高3で明日から大学生です。童貞卒業したいです、女子を無理やり襲えば良いんですか?

A 回答 (10件)

襲うだの何だのと、気持ち悪いし特に面白くもない質問をネットでしてる時点で、モテなさそうだなーと思います。


大学だとサークルとかで出会いがあったり飲み会とかもあるだろうけど、誰とでもいいからセックスしたい!って感じでギラギラしてる男子はだいたい女子からはキモい出会い厨認定を受けます。そして女子グループで出会い厨というのが広まると、まずそのコミュニティで彼女を作るのは難しくなります。
変に面白いことをしたり目立とうとするのではなく、清潔感のある容姿(美容院に行く、ちゃんと洗濯・アイロンした服を切る、毎日風呂に入る、髭を剃る、太ってるなら痩せるなど)を心がけて、下心を隠して女友達を作るところから始めましょう。

ちなみに男同士のちょっとキモいことを言って面白さを競うみたいなノリはほとんどの女子から見たらキモいだけだし、モテたいならやめましょう。
    • good
    • 0

NO10です。


>やはり自分磨きでしょうか?
→はい、徹底的に自分を磨きます。
 すると女が惚れます。
 どうせ彼女を作るなら、惚れられた方が良いです。
 惚れられると、良いことが沢山あります。
 例えば、Hしても「彼に気持ち良くなってもらいたい」
 と思ってくれるのです。
 で、少し無理を言っても「彼のためなら」
 と何でも聞いてくれます。
 私は会う度に3回戦 (^o^)
 Hも勉強も運動も充実した大学生活を送れました (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2023/03/31 20:10

>女子を無理やり襲えば良いんですか?


→童貞を卒業出来ても、長いこと刑務所に入ることになるよ。
 それに、以降、まともな彼女は出来ないよ。

>どうすれば童貞卒業できますか?
→あせらず、正攻法で彼女を作りましょう。
 まあ、大学卒業までに彼女が出来ればいいや くらいのユッタリ
 スケジュールでいきましょう。
 正攻法で彼女をつくるには、まず、
 1.女に惚れられる、長所をつくること
 2.バイトしてお金を稼ぎましょう

私の場合。
高校卒業間際に、交際を始めた彼女が出来ました。
大学は遠距離になってしまったので、夏休みや冬休みなど、纏まった休みの
時にデート。
3年になる直前に脱童に成功(つまりHまで2年チョット掛かりました)
しかし、その後はデートの度にH、毎回空っぽになるまで、やりまくり
ました (^o^)
正攻法で作った彼女なら、何回でもやりたい放題出来ます (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!刑務所に入るのは嫌なので、ゆっくり作りたいと思います
やはり自分磨きでしょうか?

お礼日時:2023/03/31 18:49

ふうぞく

    • good
    • 2

>女子を無理やり襲えば良いんですか?



こんなこともわからなくて、人に聞く程度の知能で、大学生になれるの?
ほんとに入試合格したの?
小学校からやり直した方がいい。
    • good
    • 4

犯罪に手を染めたり、大人の店に行く前に交際相手を作る事に注力した方がよくないですか?


大学は高校と違い、校則はそこまで縛り付けるものはなく、サークルやバイトが活発にできる環境なので、恋活し放題です

未経験卒業が早ければよいだけではないし、初体験が犯罪になっても済ませたいですか?経験するのを美化して考えているよですが、イメージしてる程よいものではないかもしれません。そこから私生活が充実するかは別の話です。
今どきの女子はどんなタイプの男子が好きなのか、生態を研究して下さい。そしたら理想に近づきやすくなるかもしれません。

エアー縁結び守り(꜆* 'ᵕ' )꜆☆
    • good
    • 0

それが切実な欲求と思ってる時点で、アホバレです。



手間省けるように、交番の婦人警官を襲ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/03/31 10:33

駅前で「だ、誰か!ぼ、ボクの童貞を奪ってください!」と叫びましょう。

    • good
    • 0

そんなこと言ってたら誰も相手にしてくれませんよ。


無理やり襲ったら捕まります。
早く童貞捨てたいなら1番さんの言う通り、ソープに行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソープですね。ソープなら童貞卒業できるんですか!アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 10:34

実行したいならカネ払ってソープにでも行きなはれ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A