アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなネックレスはダサいですか?どう思うか教えてください。男です。

「このようなネックレスはダサいですか?どう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像では見づらいですが、フェザーネックレスです

      補足日時:2023/04/01 15:46

A 回答 (6件)

いいんじゃないですかね

    • good
    • 0

紐が長すぎない?


家の鍵をぶら下げてる子供みたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。紐を短くしてもなしですかね?

お礼日時:2023/04/01 15:44

ダサい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダサいと思ったところが具体的あれば教えていただにたいです

お礼日時:2023/04/01 15:44

ナウいヤングのイカす


トレンデーファッションですねッ!
    • good
    • 1

ダサいかな?と少しでも思ったモノは大抵ダサいんです。

人間は無意識に美しいものと美しくないものを理解しているものです。ですので、カッコいいと疑いようのないモノを見つけるまで私なら絶対に身につけません。それを探す時間をセンスを磨きます。何がダサいと思ったのか?何が引っ掛かっているのか?最初は漠然としていたものが言語化できる様になってくるとセンスが磨かれている証拠です。
    • good
    • 1

「ナウっちい」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!