アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きているのがこんなに嫌だと思ったのは久しぶりです。
自分にウンザリしています。
今日は日帰り旅行に行きます。
楽しみにしていたのに、またこんな事ばかり考えています。
全て投げ出す勇気がありません。
もう嫌ですと伝えたいです。
私は人でなしなんでしょうか?
人の気持ちも分からない最低な人間なんでしょうか?
悪い事したつもりはないけど迷惑は掛けました。
どうしたらいいのか分からなくて、おかしな行動ばかりしました。
ずっと苦しいままです。
何で私みたいな人間がいるのかなと思います。
何の役にも立ちません。
迷惑ばかり掛けて人を不愉快にさせるばかりです。
アンタなんていなくてもいいよと言ってほしいです。

A 回答 (5件)

そんな事はありません


誰だってそういう事は
あるよ。
必要ない人間などはいない
あなたを必要としている
人は必ずいるから。
過去とはおさらばしよう
前をむいて歩こう。
自分の好きな事あるでしょ
(あなたの場合は旅行)
それをプラスにかえる
好きな事楽しもうよ
人生いろんな事があって
楽しいから。
グッドラック。
    • good
    • 0

良かれと思ってした事が逆の結果になった、なんて事は誰にでも経験があることです。

逆の結果になっても気づかない人も沢山いますからね。気づくだけでもいい人だと思いますよ。
    • good
    • 0

旅行は楽しかったですか?



楽しかったならそれでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行は楽しかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 22:27

今日、日帰り旅行へ行かれて、気持ちをリセットしましょう。


不要な人間なんて居ません。
貴方を含め、全ての人が、世の中に必要です。
いつか、自分を誇らしく思える日が、遣って来ます。
それまで、コツコツと地道に遣って行きましょう。
(^_^)/~
    • good
    • 0

何かあったんですか?良く存じ上げないあなたとは素晴らしい友達に将来なれるかもしれないから、居なくてもいいよ、とかとても言えませんが、消えた方がいい人は私には3人は居て、それはあなたじゃありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!