プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

随分前、高校2年の時一つ年上のおねーさまと付き合っていたのですが、その彼女から牛乳の匂いがしていたんだよね。変な匂いとかじゃ無くてわりと好きな匂いだったよ。
なんか、アダ名も「ミルク」と呼ばれていたみたいだったし。
で、その後別れて二十歳の頃また付き合い出したんだけど、その頃は全く牛乳の匂いはしなかったよ。
何だったんだろうね。その後も数名と付き合ったけど「牛乳」の匂いがする人はいなかったなぁ~

質問者からの補足コメント

  • 2つ年下の弟はいましたが、乳幼児はいなかったような

      補足日時:2023/04/01 20:17
  • うーん・・・

    「ワキガ」じゃないと思う。「ワキガ」の人通ると分かるよね。嫌なニオイだからさ。

      補足日時:2023/04/01 20:30
  • どう思う?

    あっ~思い出した。「牛乳」の匂い強く感じるのはバックハグの時。最初、バックハグで映画とか見ている時、何気なく「何時、牛乳飲んだの?」とか「じゃあ、こぼした?」とか聞いていたら「私、学校でミルクって呼ばれているの」って言っていた。聞いてほしくはないんだなと察して、その話題はそれっきり。でも、その後もバックハグしている時「あぁ、、、今日も甘い牛乳の匂い・・・」とか思っていたよ。だから、多分体臭だよね。他に牛乳の体臭の人っているのかな?

      補足日時:2023/04/01 22:22

A 回答 (6件)

そりゃしますよー


保湿ミルクも保湿ジェルもいろいろありますから。
保湿って、カピカピに乾燥してから塗るんではなくて、つねにもちもち肌にするための毎日のケアですよ。
女性は男性の知らぬところで自分をケアしているんですよ
    • good
    • 0

あら、保湿クリームは夏場もしますよ


人によるけど、わたしは1年中塗ってます。
まぁ、真実は本人のみぞ知るですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳の女子が夏場「保湿クリーム」します?

お礼日時:2023/04/01 21:17

では、ミルク系の香りがする保湿クリームとかを使ってたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬、「あっ」と思ったけど・・・夏場とかもしてたしなぁ~

お礼日時:2023/04/01 21:06

わきがかも?

    • good
    • 0

うん・・



今日はエイプリルフールだしね
    • good
    • 0

歳の離れた乳幼児のきょうだいでもいたんでしょうか?


その頃末の子のお世話をしていた時期だったのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!