プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じのファーベストってもう季節外れなんですか?
季節外れなのかな~と思って来ていなかったのですが今日大学できている人がいたので全然いいのか!と思い私も着ていきたいんですけどこの季節にありですか?

「こんな感じのファーベストってもう季節外れ」の質問画像

A 回答 (3件)

朝晩はまだ寒いですし、手も空いてますので、大丈夫だと思います(*^^*)

    • good
    • 0

あなたがどこに住んでいるのかにもよりますが


東北や山の方であればまだまだ寒いですし
西日本の平野部でも朝晩はまだまだ冷える時もありますから
普通にアリだと思いますよ。

また、個人的に寒がりな人であれば全然アリですし
見た目的にも冬限定ではなく、春秋であればOKな感じで
色も白や淡い色なら春らしくもありますので
自分は全然大丈夫だと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
下は薄い黄色のニットを着ようかと思っています。(結構ピッタリサイズの)
下がかなり薄いのでこれでも大丈夫そうですね、、

お礼日時:2023/04/03 16:39

ワシは20℃越してきたらもう要らんかな…


でも貴方が着たいなら着ればいいし、暑かったら手荷物が増える覚悟はしておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!