プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

163センチ31キロってどう考えたって痩せすぎですよね?
中学クラスメイトのIちゃんは、成績優秀、品行方正、それでいて気取ったところもなく、それと、まぁ、言ってしまえば美人です。バレエを本格的にやっているみたいで、背筋も必要以上に伸びています。なので、ちょっとでも不幸になってもらおうと、彼女の欠点を日夜探しているのですが、なかなか見つかりません。強いて言えば痩せすぎているということです。なので、彼女に直接「痩せすぎじゃない?あまり魅力的じゃないよ」とか言ったり、Iのインスタグラムに「骨と皮でわろたwwww」「ごぼうと変わらん」等のコメントを匿名アカウントで書き込んだりしています。ですが、一向に凹む気配がなく、その匿名アカウントも何故かブロックされません。他の女子クラスメイトと陰口を言おうと思っても、みんな彼女のことを悪く思っていないのか、誰も乗ってきてくれません。それどころか、みんな彼女のことを良く言いたがります。ガリガリすぎない?と水をかけても、「うん、ホント細いよね〜羨ましい」とかいう調子で。おかしいですよね?普通、そんな女がいたら、みんなでやっかむのがセオリーですよね?男はお話になりません。みんなIに気に入られようと必死です。
どうすればIにふとあわ吹かせられるでしょう?あと普通に痩せすぎですよね?ほそすぎだよ、と非難しても、うちのバレエ教室ではみんなこれくらいだからね、と濁されます。そんなわけないですよね?足なんかも筋肉が丸見えで、血管もぶくぶくと浮き出ています。なんでそれでモテるのか理解できません!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    Iの体重ですが、実際はもっと軽いんじゃないかと疑っています。
    一年ほど前にクラスでIの体重が31キロしかないということがちょっとした話題になりました。なぜ話題になったかというと、私が広めたからです。誰にも言わないから!といって聞き出し、それを広めました。それから一年ほどたってIは見た目てきに、さらに痩せたように見えます。毎日SNSや教室でIのことばかり見ているので、わかります。私以外にもIがさらに痩せたんじゃないか、という子もいます。なのに、私が今何キロなの?と聞くと、31キロといつも返ってきます。嘘をついてるんですよ!あ、これIの欠点ですね、今発見しました。ガリガリで、嘘つき!

      補足日時:2023/04/06 15:25
  • へこむわー

    ・どうしたらIに効果的な嫌がらせができるか?
    ・Iは痩せすぎか?

    が質問ですよ。皆さん。
    私を悪人に仕立てあげてください!という質問ならいざ知らず。

      補足日時:2023/04/06 16:32
  • あれ?回答誰かけした?

      補足日時:2023/04/07 18:21
  • Yes

    今朝、身体測定の結果が返却されました。Iが健康だよりをファイルにしまうところを確認して、音楽の時間に腹痛を訴え教室を抜け出し、Iの測定結果を盗みみました。流石の私でも名前までは伏せますが、どうですか!やはり嘘をついていましたよ!!

    「163センチ31キロってどう考えたって痩」の補足画像4
      補足日時:2023/04/10 17:05

A 回答 (46件中1~10件)

>まともだと思うので聞く必要ないです。

手間ですから。

・嘘をついて授業を抜け出した
・他人のものを勝手に出した
・他人の個人情報を撮影し、不特定多数が見ることができるサイトにアップした

どこがまとも?
どれか一つでもそれなりにやばいのに、3つもあるじゃないですか。

そもそも
・他人を不幸にしようとして色々画策する

も、まともじゃないです。
    • good
    • 4

>忌憚なき意見の範疇を超えてますよ。

あなたはただ、中学生をいじめているだけ。

あなたのやっていることが常軌を逸していると思います。
自分がまともだと思うなら、嘘をついて授業を抜け出して、他人の健康診断の結果を盗み見ただけでなく撮影して無断でこういう所にアップする所業が悪質か否か、別質問を立てて聞いてみてはどうでしょう。
(私が質問を立てるとルール違反で削除されてしまうので、あなたが立てる必要があります)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まともだと思うので聞く必要ないです。手間ですから。

お礼日時:2023/04/12 18:00

>私の人格や、私のやったことを悪質と決めつけて罵るのもそこそこですけどね?



質問されたから答えているだけ。
こういう場所で質問するということは、第三者の忌憚ない意見を聞きたいということでしょう?
悪質じゃないと思うなら、嘘をついて授業を抜け出して、他人の健康診断の結果を盗み見ただけでなく撮影して無断でこういう所にアップする所業が悪質か否か、別質問を立てて聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

忌憚なき意見の範疇を超えてますよ。あなたはただ、中学生をいじめているだけ。

お礼日時:2023/04/12 10:13

>え、私Iに嘘つかれたから盗みみする羽目になったんだけど?!


あなたの所業が悪質すぎるので、その程度の嘘などどうでもいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の人格や、私のやったことを悪質と決めつけて罵るのもそこそこですけどね?

お礼日時:2023/04/11 22:09

>中二の体重じゃないですよ!しかも身長だって高いのに!


あなたの所業が悪質すぎるので、今の段階ではそのへんどうでもいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、私Iに嘘つかれたから盗みみする羽目になったんだけど?!

お礼日時:2023/04/11 18:38

>Iがやせすぎだとは思わないんですか?!


思いますが、あなたのやっていることが悪質すぎてその印象が吹き飛びます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中二の体重じゃないですよ!しかも身長だって高いのに!

お礼日時:2023/04/11 18:25

>>やはり嘘をついていましたよ!!


だからなんですか?あなたがやっていることは悪質ですよ?
Iが嘘をついていたとしてもあなたは人としてやってはいけないことしてます
よ?
誹謗中傷に窃盗ですね。
>>もっと一緒にいたい!って思っても、すぐどっか行くんですよ。誰かに連れられて。もともといい思いさせなければこうはならないのに。
だったらもうIとは縁を切ってください。
勝手に他人の個人情報を無断投稿する時点で、
Iにとっては大迷惑です。
全面的にIが悪い主張ばかりしていますね。

最近この手の質問が増えていて迷惑です。
世も末ですね。
あとでこの質問を消してもらえるように連絡はしておきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、Iともっと仲良くしたいですよ。
それにしてもI痩せすぎじゃないですか?

お礼日時:2023/04/11 17:09

>嘘をついていたIが悪いですよね?Iが正直に言っていれば、こんなことしなかったのに。

あなただけですよ。批判してるの。
何度も書いている通り、あなたの行動の方が悪質。
嘘がタバコのポイ捨てなら、あなたのしていることは窃盗レベル。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Iがやせすぎだとは思わないんですか?!

お礼日時:2023/04/11 17:10

本人に無断でここにアップしたの?


バレたらやばいですよ。
質問ごと削除した方がいいです。
運営にも削除依頼を出しておきます。
もし運営に削除されても再アップしてはだめですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

嘘をついていたIが悪いですよね?Iが正直に言っていれば、こんなことしなかったのに。あなただけですよ。批判してるの。

お礼日時:2023/04/10 20:04

No.36追記


あなたの他の質問見ましたが、まず、陰湿な嫌がらせはやめませんか?
陰湿な悪口では何も解決しませんし、互いが損をするだけです。
太り気味の体系で頭もそんなによくない、なら努力しましょうよ。
アトピーはスキンケアや薬で治せます。地黒はある程度までは白くできます。
目が悪いならお洒落なメガネをつけて、その眼鏡に似合う髪型にして、常に清潔を保てば少しは改善すると思います。
足の長さが左右で違うand顎が少しずれているなら、整形外科で見てもらえると思います。
太っていると思うのは成長期なので仕方がありません。
お菓子やジュースなどたくさん飲まず、健康的な食事を続ければ、いずれ必ず瘦せます!無理なダイエットは逆効果なのでしない方がいいです。
今、たくさん勉強して頭のいい高校に行き、たくさんの人と仲良くしたりするなどまだ出会いはたくさんあります。
あと、自分と他人を比べないほうがいいです
つらくなっていくので。
「Iちゃんみたいにきれいになってやる!」って思うなどしてみてください。
「Iちゃんの株をさげて、自分と同じくらいにしてやる!」とは絶対に思わないことを誓ってください。
悪口やいじめ、ずりパン、ゴボウやろうとか言うことなどはもう絶対にやらないとここで誓って改めてください。
そしてIさんに謝ってもっと仲良くしてください!
今はつらいかもしれませんが、高校でまたやり直せます!
僕はあなたの全てを否定しているわけではありません!
まだまだ手段はたくさんありますし解決策もあります!
決してあきらめないでください!
努力未来 a beautiful star
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!