プロが教えるわが家の防犯対策術!

指の関節を鳴らす人に質問です。

指の関節を鳴らすと気分がスッキリしたり気持ちよくなったりしてボキボキと音を立てて鳴らしてしまいますよね。

家では気にせず関節を鳴らしていると思いますが、職場では我慢してますか?
鳴らすとしたら誰もいない部屋やトイレで鳴らし、社員さんがいる前ではしないですか?

「指の関節を鳴らす人に質問です。 指の関節」の質問画像

A 回答 (3件)

指が凝る・・・指を多く使うスポーツ競技をしていますが、特にはないです。

    • good
    • 0

別に気持ち良くなるとは思いません。

お風呂に入っているとき、湯船の中ですることがないので、それで指を鳴らすことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指動かすと指がコリませんか?肩がコルのと同じで。

お礼日時:2023/04/06 19:55

ゆっくり押すことにより小さい音にしております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は指の関節を鳴らすクセがあるんです

指を使うと指がコッてきて、ボキボキと鳴らすとコリが無くなり気持ちいいからです

でも職場だと社員がたくさんいるためボキボキ鳴らしたら周りにその音が響くため勤務中は我慢していて、鳴らせないからウズウズしてしまうんですよね

お礼日時:2023/04/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!