アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部のサービスではpaypayで決済できないのありますよね?

電車の運賃とか定期ならクレカで買えるでしょうけど、、、。

A 回答 (6件)

>初めから現金貰った方がよくないですか?



2つのパターンがあっていいじゃないですか
別に困りもしませんよ

私が銀行員なら銀行におかね経由して欲しいなとは思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2023/04/06 20:52

基本一律ではありません



従業員の同意の上で切り替えます
嫌なら同意しなければいいだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

例えばpaypayで受け取ると、5%ぐらい多くもらえるとかならわかるんですよ(せいぜい0.5%から1%ぐらいかな)

お礼日時:2023/04/06 20:52

はい。

アホなサービスです

最低限全市役所でPayPay支払い可能にしてから取り組むのが筋ですよ

公共でも普及してないので順番がおかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!

paypay⇒現金化できるにしても、銀行に戻るだけでしょうし
手間ひま(即日、反映?)とかお金をおろすとかも考えるとなぁ。

お礼日時:2023/04/06 20:51

これからの話ですし、仮にスタートしても全額ということではなく、まず希望者の第2銀行口座など受け取る給与の一部で実施するという形になると考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2023/04/06 20:51

給与がデジタル払いになるんじゃなく、デジタル払いを


してもよくなるんです。
実際にやるとしても、全額とはならないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2023/04/06 20:50

paypayマネーは現金化できますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますがだったら、初めから現金貰った方がよくないですか?

paypayへはチャージするだけで済むのですから。

お礼日時:2023/04/06 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!