アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は契約社員なので、正社員勤務より日数は少ないのですが、それでも毎日9時間労働、1時間休憩、立ち仕事、接客です。

まず体力がないので職場は自宅から自転車で15分の所にしました。家をでていく30分前に起きて用意します。

帰宅(21時頃)したら、まず横になります。そして仮眠。動けません。ご飯食べてお風呂入ったら寝て、また重たい体を起こして仕事。休日は起きた時から物凄い倦怠感。顔色はずっと悪いです。外で倒れたことも多々あります。

体が一向に軽くなりません。
血圧は低いので薬で上げています。
おそらく体重が低体重すぎるのが問題かと思うのですが、胃腸が大変弱く、食欲もなく、どうしても太れません。間食する気力もないです。
精神面、体調面両方病院で見てもらったら異常はありませんでした。このような生活を5年くらいこなしていますが全く慣れません。

体力のない方、フルで働けますか?もっとお金がほしいので副業もしたいのですが、入院する未来が見えて渋っています。

A 回答 (1件)

体調不良の原因ははっきりしているのでしょうか?

改善できるのなら、まず有給を使ってでも体の方を改善する必要はあるのかなと思います。

ダブルワークをするにしても、心身共に健康であることが大前提です。
精神面は問題ないとのことですが、このまま続けてたら心も疲れてしまいそうで心配です。

厳しければ、メインの職種を変えてみるとか。
立ち仕事が多くてきついとかなら、デスクワークに変える。9時間がきついなら、8時間のところを探すとか・・・。

無理だけなさらないよう、気をつけてください。
    • 0