アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと正社員で職を転々としてきたのですが私が軽度のADHDということもありおっちょこちょいで要領が悪いので嫌われて何度も辞めてきました。
今はアルバイトでホテルの清掃のお仕事を2こ掛け持ちしています。
体力的にはしんどいですが1人でできる仕事なので気持ちは楽です。
合計9時間勤務で移動時間を含めると朝の8時に起きて帰ってくるのが21時半です。
またこれで収入そこそこあればいいのですが16万ちょいです。家賃が5万7千円なのでスマホ代や通院費などをら合わせれば2万残るか残らないかです。

求人では書いていなかったのですが、面接時にお客さんが少ない時期は何日か休みが続くと1つの職場で言われました。
なので計算すると収入は16万ほどになります。
最近はなんのために生きているか分かりません。
正社員で転職も考えていますがまた人間関係で病んで辞めてしまうのかと思うとすごくしんどいです。

1人でできる収入がある正社員のお仕事ってありますか?

A 回答 (4件)

タクシー、トラックの運転手は?

• 0

在宅ワークのお仕事を探されたら良いかも知れません

• 0

プログラミングの世界はどうでしょうか?

習得するまでに人とは関わりますけど、自分の物に出来たら会社にいる必要さえありません。
遠隔で仕事出来ます。

私なんて会社に来て誰とも会話せずに家に帰るなんてざらです…。
プログラミングって頭使うので、みんな黙々と仕事しちゃうんですよね…。
    • 0

私の場合は、起業して個人事業主でした。

でも外部社会との接触が無くなる訳ではありませんよ。
    • 0