プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収0円の医学部生と、年収1000万の自営業、同じ年齢ならどっちがモテますか?

A 回答 (6件)

自営業は、突然数億円の借金を抱えてサラ金に負われ、東京湾に浮かぶ人が絶えない。


医学生は、国家試験に合格して開業すれば、余程の事が無い限り将来の生活に不安が無い程度の収入は見込める。
考えるまでも無く、医学生、一押しです。
    • good
    • 0

そこだけの比較は、現実的ではないと思います。

対象を比べるには、さらにさまざまな要素・要件の比較が必要だと思います。でも、人の価値観は様々、いろいろですから、絶対ということはないと思います。
    • good
    • 0

結局は顔次第

    • good
    • 0

仮に20歳だとしたら圧倒的に自営業でしょう。


そこから28くらいまでは徐々に医学部生、
それ以降はどちらも選ばれなくなっていく感じかも。
    • good
    • 1

年収1000万の自営業が非イケメン/チビ/デブ/ハゲならモテ無いでしょう。

    • good
    • 0

実績は?  無ければ比べられない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!