アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく芸能人の女優さんが一般の稼いでる人と結婚しますよね。
そこで質問なんですが年収がどれくらいだとモテモテになると思いますか?
私の肌感覚だと年収1000万円だとそんなにモテません。
なので2000万位からモテるのかなと想像します。
実際どうだと思いますか?

A 回答 (3件)

女優でいるのには金(エステだ化粧だファッションだ美容整形もありますな)かかるんで、惜しみなく金注いでくれる人じゃないとね。

大金持ちだと思ったらケチ渋ちんでスピード離婚。よくあるだろ。
    • good
    • 1

どうでしょう?目安は、自身よりも稼ぐ事ができる人でしょうね。

    • good
    • 0

億単位ブラックカード、無制限でないと付いてきませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!