アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰だって好きで薄毛やハゲ
になる訳じゃない。
AGA治療しても必ずしも結果伴わず
植毛するお金もなく
スキンヘッドが許されない人を
馬鹿にした女共に
復讐の制裁を与えるのは女々しい
行為でしょうか?
◯◯してやりたい。

質問者からの補足コメント

  • 何故かお礼が投稿できなくなっております。
    すいません。

      補足日時:2023/04/07 18:10

A 回答 (9件)

仕方ない事を馬鹿にするのは良くないので、勘違いでも冗談でもなく本気でイジメのように馬鹿にしてきたなら制裁されても仕方ないとは思いますが、○○の内容はよく考えた上で『それ相応の制裁』を与えないとあなたの方が悪者になってしまうかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、実際に行動するかは
別ですけども。

お礼日時:2023/04/07 19:59

好きにやっちまえよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 22:11

あー、なるほど・・


でも規則で禁止じゃなかったら
スキンヘッドいいと思いますよ・・
知り合いの消防士は20代から薄くて
剃ってました。(家系でお父さんもお兄さんも・・
田舎を歩いていて
道でおばあさんにお坊さんと間違えられて
両手を合わせて拝まれたことがあるそうです。

まぁ女性でもデリカシーのない人は
いますから・・
女性も容姿で差別されることは
ありますので
同じでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、弱い人間なので勝手に
傷ついてしまって相手を
恨んでしまうんです。
だから童貞で独身なんでしょうね。

お礼日時:2023/04/07 18:20

すみません言いすぎました。


ハゲも老化も仕方ないし言われたところでそのこと考える時間が無駄です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえいえ撤回さならずとも

罵り合えばいいじゃないですか。

お礼日時:2023/04/07 18:17

あなたが女性に馬鹿にされてると思うのは被害妄想だと思います。


髪があってもモテないでしょう。
心を病んでるからです。
女性嫌悪の原因を探ってください。
    • good
    • 1

他人事ではないので言うけれど、



「景観を悪くしている」のはあなたです。復讐する前に大金を払ってでもかっこいい姿になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ないので、そう言うなら
お金下さい。
景観悪くならないよう
休日はなるべく外に出ないように
しています。

お礼日時:2023/04/07 18:02

スキンヘッドが許されないって職業でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療機関勤務なので
あまりイカつい見た目は駄目かと。

お礼日時:2023/04/07 18:01

でも男性も平気で女の事ババアっていう人いますよ!


なんで歳取ってババアって言われたら黙れハゲジジイって言おうと思ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ言って下さい。

お礼日時:2023/04/07 18:00

>誰だって好きで薄毛やハゲになる訳じゃない。


そうですね。
でも、恥ずかしいことでもない。
人間ならだれでも、なる可能性があること。

気にしすぎてる、お前の心が
壊れてることが一番の問題。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。
溜め込んだ怒りが何故か
今日は収まらなくて

お礼日時:2023/04/07 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!