アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を触った手で頭を触ったり、つむじあたりにワックスがついてしまったりと頭皮に悪影響を及ぼすことも1度なら薄毛やハゲになることはないですかね?

A 回答 (3件)

”お金を触った手で頭を触ったりつむじあたりにワックスがついてしまったりが頭皮に悪影響を及ぼすと思う事”自体が、神経質過ぎて、そういった何気ない行動を気にしないようにならない限り、薄毛やハゲになることは、全然あるんじゃないでしょうか。



どんな場面で、お金を触った後に頭皮を触ることになります?
つむじあたりにワックスって、そこにワックスはつかなくないですか??
それって、ワックスの扱い方を誤っていませんか。

ワックスは、生え際を限度に髪につけるもので、頭皮につかないよう注意しないと・・・ヘアサロンの担当者に、ワックスの自宅でのヘアセットの仕方を、リアルで教わったほうが良さげですよ、それは。

ワックスより、ヘアスプレーで固めるほうが薄くなります、いや、薄くなりました。
私は女性ですが、昔、昆虫の触角みたいな前髪が流行って、スプレーでやられたのです。
現在も、前髪を少しふわっとさせるのにツバキオイルクリームを使用中で、その商品だと薄毛悪化の心配はありません。

頭に脂っぽいものが付くのが気になるなら、毎日シャンプーを欠かさず、外敵からではなく自らの地肌から、脂をださないことです。
洗わない髪が一番、抜けまぁす。

♪ストレス一番 脂は二番 惨事のおあとは薄毛ハゲ♪
(文明堂カステラCMの替え歌)
    • good
    • 0

神経質なほうが禿げる

    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!