dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドル業界って普通の世界よりいじめとかひどくてブラックだと思いますか。

A 回答 (3件)

お思います


芸能界はすべて弱肉強食の冴えたる場所。
仕事が欲しければ何でもします
お笑いでも俳優でもディレクターの言いなりじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。多分。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 08:57

そんなことないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 13:04

アイドル業界に限ったことではなく、


芸能界全体にいえることじゃないでしょうかね。
かなり厳しい世界でしょうから、それぐらいはあるかと思います。
じゃないとアイドルや芸能人にはなれないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えげつないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!