プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場近くで、岩に車を擦ってしまいました。帰宅ラッシュで同職場の方にたくさん見られてしまいとても恥ずかしかったです。立ち直り方を教えてください、

質問者からの補足コメント

  • 岩ではなくコンクリートの壁です

      補足日時:2023/04/08 13:15

A 回答 (6件)

車の傷はさっさと治す。

人間は甘いものを食べる。
    • good
    • 0

これぐらいの損害で良かったと思い込みましょう。

擦った経験のある人は多いと思います。
    • good
    • 0

金で解決してキレイに修理して早く忘れるしかないかと思います。

    • good
    • 1

開き直るしかない!


壁の方から寄ってきたと…
    • good
    • 0

いや、そんなのしようがないですよ。


そんなことを気にしてたら車なんか乗れません。

人殺さなくてよかった!と考えればいいんです。
修理してオワリです。
    • good
    • 2

さっさと修理して、開き直ってください。


その程度のこと、あなたの恥ずかしい出来事として認識し続ける人もいないよ。
同僚が同じ事をしちゃったら、あなたはそれを笑い話のようにあつかうのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!