アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛に悩んでいます。
育毛剤一年続けているのかな一向に改善しません。諦めるしかないのでしょうか?

「薄毛に悩んでいます。 育毛剤一年続けてい」の質問画像

A 回答 (4件)

だれかに見せつけてケンカ売っているつもり?


つむじをなくしたいが悩み事?
どこが薄毛なの?
地肌が見えている画像を添付しましょう。
    • good
    • 1

諦めましょう。

    • good
    • 0

あなたが行くべきは心療内科・・・

    • good
    • 0

別に薄くないけど?


それが100%なんじゃない?
だからそれ以上生えてこないんじゃ?
そもそも育毛剤じゃ生えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!