dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のズボンの腰周りからおむつのひらひらやおむつの処理テープが見えた場合どうしますか?

A 回答 (3件)

しっぽが生えていると教えますが。

    • good
    • 0

引っ張ります。

    • good
    • 1

おむつは厚みがありますから、ひらひらが見えなくてもはいているとわかりますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!