アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は何を考えていると思いますか?


お互い好意がある感じの関係の男性がいます。
先日、ご飯とその前後でお花見に誘われました。
行ったのですが、話の中で、○○みたいな人と付き合いたいと言ったかと思えば(○○とは私に当てはまる特徴のことです)、良い人できるって!と言われたり、恋愛相談だったらいつでも乗るよと言われて、牽制されてるのかな?ということを言ってきたりと彼が何を考えているのかわかりません、、
キープにでもされているのでしょうか、、??
(体の関係は一切ありません)

A 回答 (4件)

2人とも自分に自信がなくて、探り入れてる感じじゃない??


もう少し軽く冗談っぽく、「それって、もしかして私のこと?」「脈なしかよー」とか言わないとー!
待ってるだけじゃ、進展しないよ。
    • good
    • 1

ん?


具体的なアプローチをして来ない時点で遊びではないでしょうか?

君なら良い人居るよって、好きな女性には言う訳ないでしょう。

また変な人に引っ掛かりましたね。
    • good
    • 0

> 良い人できるって!と言われたり、恋愛相談だったらいつでも乗るよと言われて、



損得無しで、俺はキミを応援するし力にもなるからね!
・・・と、まぁ「いいひと」アピールですよ。
そんな風に演じることで「この人ステキ!」って思わせたいんでしょ。

気を持たせて都合よく遊ぶ女にしたいのか、
恋愛感情故に遠回しにアプローチをかけて探ってるのか、
そこまでは判断できません。
    • good
    • 0

良い人できるよっていうのはでも俺は付き合わないけどねという意味合いだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!