アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性陣の中で一番歳下なのに誰からも可愛いと言われないのは私の容姿が悪いからですか?

普通可愛かったら言われますよね?

A 回答 (3件)

よほど親しくならない限り、たとえ誉めるのだとしても相手の容姿について言及しませんよ。

    • good
    • 0

そんなの普通言わないですよ〜


可笑しいです。言う方が。
    • good
    • 0

職場?言わないですよ、普通は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!