プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意地悪ババアだらけの職場が嫌ってありますか?

A 回答 (4件)

意地悪ババアジジイは


寂しいんだと。なんかかんか問題を見つけ食ってかかる。温かく対応しましょう。
    • good
    • 1

意地悪するおばさんは、満たされてない可哀想な人だと思えば、その職場は可哀想な方ばかりかもしれませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/12/26 17:51

いいえ。



しかし、意地悪子育て支援には反吐が出ますね

意地悪ババアも岸田ほど姑息ではありません
    • good
    • 2

ババアでもジジイでも若造でも、意地悪だらけの職場は嫌です。



そんな職場に出会ったことはありません。
1人2人の意地悪はいても、だらけはないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A