プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①75歳くらいから80才くらい
②ヘビースモーカー
③働いていない(自営業、自由業、第一次産業を除きます。)
④病気どころか元気そのもので見た目も物凄く若い

①~④の全て満たした方です。
もしそうならこういう人に対して物凄く頭に来ませんか?

A 回答 (4件)

いますね。



大会社を早期退職して退職金と年金で悠々自適。
隣のオッサンがそうです。
退職金で買った中古のジャガーが唯一の自慢みたいです。

でも奥さんの反対にあって
いつも玄関先に出てタバコを吸っています。

頭に来るどころか可哀想さ満載です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の親、親戚が該当致しますが、もう精神的に辛いです。

お礼日時:2023/04/10 10:46

います。



80過ぎていると思いますが
総てを満たしています。

まあ、スケベでしてね。

女の話ばかりしています。

元気はつらつです。

持っているエネルギーが違うのかな
と思います。




こういう人に対して物凄く頭に来ませんか?
 ↑
羨ましいとは思いますが
頭にはきませんよ。

神は不公平だ、と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 10:18

沢山います 挨拶もしてくれてとても和やか 


定期的に外に出て煙草を吸っています
町内のことにも協力的です。
理想的な年の取り方 人生の先輩として尊敬します
頭にくるという事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 10:17

多くの場合それに。

。り
⑤傲慢で意地悪
が加わると思います。なので、頭に来ますね。
それでも、温厚で思いやりがあって笑顔が素敵だったら頭に来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!