アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo よりも Yahoo!知恵袋 のほうが、具体的な質問や回答が多いですか。

A 回答 (4件)

仰る通りだと思います


全ての人はそうだとは言いませんが、gooには変な利用者が多いです

昨日もとある質問に回答を付けました
別に内容は至ってい普通であり、別に暴言吐いた訳でも
意味不明な事を書いた訳でも無いのですが
何故か質問者からは笑い飛ばされた上、ブロックまでされました

また、質問自体も、釣りと思われる物も多いですし
カテゴリによってはロクに投稿も無く過疎っているしで
使い勝手としてはイマイチです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 18:45

知恵袋の方は、日本語の文法がおかしくて何が聞きたいのか解らない、低学習の質問が目立ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 21:51

そんなことはないです。


具体的というのは障害者福祉や、電気工事なら、専門家が常に彷徨いてるヤフーのが、早いですが、こちらでも、回答は付きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 21:51

そう思います。



こっちは共産が運営しているのか。共産支援のマルチ投稿が削除されないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり。

お礼日時:2023/04/10 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています