プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の先輩から言われた言葉ですが、
今日だけ!今だけ頑張んな
大卒なんだからそれくらいできるでしょ
って言われて2000万の契約とって打ち上げして貰いました。
今だけ!今日だけ頑張ればよいんですよね?
皆様もそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は50で早期退職して優しく生きてく予定です。
    つまんない生き方辞めました。
    アニメや草薙のドラマみたいに、
    泥被っても優しく生きてみたい。

      補足日時:2023/04/12 10:05
  • ありがとうございました

      補足日時:2023/04/12 10:11

A 回答 (2件)

でた~ 


今日だけ!今だけ頑張んな は打ち上げで相殺されリセットされた。
子どもの一生のお願いと一緒で願いが叶えばリセットされる。

繰り返される言動 あなたも1回1回脳内リセットしかないよね。
    • good
    • 0

そう。


そして明日になったら「今日だけ頑張ればよい」と、毎日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!