アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして我欲が実現してくれなくて我欲を諦めざるを得ない状態になったのですか

A 回答 (4件)

自分一人の利益・満足だけを求める気持ちの質問者:たたてたあ


さんに、天罰が下ったのでしょう。

欲望とは人を悪へ走らせることもある反面、文化や技術
の進歩を促す働きもしているため悪いとは言えない。
しかし、恩を感じる感情を持たない我欲は魔性の欲望と言えます。

回りの人達からすると、質問者:たたてたあさんが非力で良かったです。
    • good
    • 0

能力不足ですッ!

    • good
    • 1

自分の能力や環境が我欲とやらに見合うものではなかったから、です。

    • good
    • 0

我欲を実現する能力がなかったからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!