プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネックレスや、朝顔のつるなどの絡まったものを解くのがとても得意です。
これは何かの才能でしょうか?!✨
それともなにかの能力でしょうか!!!!

A 回答 (5件)

物事をある程度順序立てて見たり考えたりしなければできませんから


「能力」と言えないこともないでしょうね。
「才能」とは、そんな能力を何かで活かすようにできて初めて言えます。
    • good
    • 1

「知恵の輪」


という物がありますが、アナタは「知恵」があるのかもしれません。
    • good
    • 0

根気が有るだけ だよ。


私も若いころは、ぐじゃぐしゃに縺れた釣り糸を元通りにするのが得意でした。
年齢とともに その根気も薄れてきますので、今のうちに 精々お楽しみ
下さい。
    • good
    • 0

手先が器用、というだけ。

才能と言うほどでもないし、能力の類にも当てはまらない。そんなんで凄い扱いされたら世界中天才だらけですよ。
    • good
    • 0

器用なんでしょうね、器用なことを生かした人生を送ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!