アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーション能力は生まれつきの才能ですね?

ただ、オタク的知識があれば色んな話ができるようになりますが中々趣味が見つからない損な性格です。

喋りが得意な人を見ると嫉妬してしまい、
生まれつきコミュニケーション能力も自信もない自分が醜く思えます。

よく周りは気にするな、と言いますが、
気にするなと言われて気にしないようにできるなら元から気にしてないです。

A 回答 (2件)

いや、環境です。


コミュニケーションない人でも営業や接客業をやれば自然と上手くなりますので。
    • good
    • 0

習い事を色々してみたら良いんじゃないかと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

習い事いいですね、
前は社会人サッカーと卓球、フットサルやってましたが限界を知ってやめてしまいました。
次は茶道かな..何か熱く語り合える趣味が欲しいです。

お礼日時:2022/02/03 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!