プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか『おへそ』が大好きで、丈の短いタンクトップ等を着ている女性を見ると、つい、目がいってしまいます。『おへそ』という言葉も可愛くて大好きなんです。
でも、私も女性なんですよ・・・。
男性、女性を問わず、オヘソが好きな人っているんでしょか・・・?

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も好きです、おへそ。

女性のかわいい線のようなおへそも好きですし
男性のみかんの輪切りのようなおへそも好きです。
多分、おへそを出している人がいると、男女問わずじーと見ていると思います。

出べそでも、縦でも横でも円でも何でもいいです。

でも、「この人のこのおへそに惚れた!」というのは
ないです、さすがに。。。

ちなみに私は女性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
私、変わってるのかな~と思ってたけど、お仲間さんがいて安心しました!
男性の方が珍しいおへその持ち主が多い気がします。
私もどんな形でも大好き!
じ~っと見てて相手に気付かれちゃうと恥ずかしいから、さりげなく観察するテクを見につけなくてはっ!!

お礼日時:2005/08/05 23:32

こんにちは。


僕も女性のおへそには、ついつい目がいっちゃいますね。
さすがに同姓のおへそまでには、興味がないのですが(^^;

でもおへそにこだわっていたり、興味がある人はたくさんいると
思いますよ。以下のホームページなんかも参考にしてみて下さい。
http://rt999.hp.infoseek.co.jp/

きっとおへそ博士になれると思います。

参考URL:http://rt999.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
おへそのHPは時々見るけど、紹介して頂いたHPは初めて見ました~。なかなか楽しい企画がありますねぇ♪
おへそ美人かぁ・・・。きれいな縦線のおへそには憧れるけど、自分が気に入っていればイイかなっ!
これからも遊びに行ってみますね。

お礼日時:2005/08/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています