プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チンチン ぶらぶら ソーセージ

15年前娘が言っていた言葉ですが、今も尚、言っている幼児がいます。恐るべし、「チンチンぶらぶらソーセージ」
この呪文をやめさせる呪文はないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ぶらぶらを逆に言うと❓


本人の前で、聞いて見るとか❓
そんな男子になりたいの❓
とか、聞いて見るとか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが!

お礼日時:2022/12/22 16:42

それよりも八百屋さんで、「チンゲン菜」という名目でおおやけの場所で売ってる方が実は深刻な問題です



THEハラスメントですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/12/22 16:43

やめさせなくていいっす。

平和を象徴するおまじないとして言い紡げば良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/12/22 16:43

もう、言い伝えみたいになってるから無理かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い伝え! 確かに wwwwwww

お礼日時:2022/12/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!