アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日雨で気温低いので八つ当たりしまくってます。今車の中でハンドルぶっ叩きながら奇声発してます。こうでもしないとやってられません。誰だって土曜日で雨で気温低かったら気が狂いますよね?

質問者からの補足コメント

  • 天気のせいです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/15 11:43

A 回答 (7件)

そんな程度で発狂していたら、これから先どうするの?


寛容・許容・受忍するのが人間というものです。
    • good
    • 0

そんなに狂わないで落ち着いて下さいよ。


事故しないでね。
    • good
    • 0

確かに土曜が雨ってここんとこ多いですね


あいぴんぴんさんいつも怒ってますね
ボクは雨はそんなに嫌いじゃないので腹は立ちません
    • good
    • 0

僕は今お蕎麦を茹でています!

    • good
    • 0

気圧や気候が絶対無関係とは思いませんが、ストレス蓄積してませんか?


土曜日で雨でも穏やかにいられる時もありますよ

私も1回くらい行ってみたい場所ですが、大阪にクラッシャーハウスというストレス解消の為の施設があるので、お近くでしたら寄ってみて下さい。
確か大人1回につき5000円程でした

ドライブレコーダーを第3者に観られる機会がなければいいですね
    • good
    • 1

いらだつ気持ちはわかりますが、、、


ハンドルぶっ叩いて奇声発してはダメですね。
それはやめたほうがいいでしょう。
まわりにひとがいたらみんなびっくりしますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

雨で気温が低くて発狂するのは少数派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!