プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく雨で気温低くてイライラして人に八つ当たりしないと気が済まないんです!人を殺しそうな勢いです!誰だって土曜日雨だとムカつきませんか?ぶちギレますよね?

A 回答 (8件)

いいえ



あなたは精神安定剤を飲んだ方がいいです。
    • good
    • 0

わはは 相変わらずですね


前に開けた壁の穴は修繕しましたか
    • good
    • 0

「雨」の回答画像7
    • good
    • 0

全然・・・


そういう日だったら、そういう日なりの過ごし方があるはずです。
ムカつくなんてイミフ。
    • good
    • 0

まったく、雨の中傘さして通勤しなくて済むのでラッキーです。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

天気悪いと元気でなかったり、


ここ最近なんて快晴5分くらいしか見てませんし、良い天気ないですよね
それよりあなたは面白いので、漫画家向いてると思います
    • good
    • 0

車がきれいになって嬉しい。

暑くないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!