アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日最近毎週雨でぶちギレますよね?
もうこういう天気の日はものに八つ当たりして壁蹴っ飛ばしたりしてます。みなさんも八つ当たりしたくなりますよね?クソ雨ふざけんなって気持ちです

A 回答 (4件)

はい!ボクなんか天に向かって唾吐いてます!!

    • good
    • 0

雨と太陽が空に交互にあることが作物、植物にとって必要です。


幾分太陽の方が時間が長いのはあなたに慮ってのことと思えば?
それ以上は欲張りです。
    • good
    • 0

ホントそうですよね…気分も落ち込んで


最悪ですよ
    • good
    • 0

雨は好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!