プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽な死に方ってなんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

老衰

    • good
    • 14

日本は地震多発してますから、


崩れてきたゴールドの角で頭を打って死ぬ。
お金持ち限定ですけど。
「楽な死に方ってなんですか?」の回答画像18
    • good
    • 4

原爆で死ぬ

    • good
    • 2

頭をバズーカーで撃ち抜いてもらう


頭部が吹っ飛び自分に何が起きたか、わからぬまま・・・
    • good
    • 1

いつしかそんなことは考えなくなるから

    • good
    • 3

痛いだの苦しいだのからの解放、安楽死と言われるように立ち向かわなくて良い死に方だろうか。


達観した後の死、生き抜いたと思う死も達成感により安楽かもしれない。
    • good
    • 1

90歳過ぎてからの老衰。

    • good
    • 1

天寿を全うしての老衰による自然死。


眠るように逝くらしいです。
    • good
    • 1

こんなん

「楽な死に方ってなんですか?」の回答画像11
    • good
    • 45

老衰

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています