アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃじゃぶりの雨の日は家の中で何をしていますか?

A 回答 (6件)

そりゃあ


彼女と子づくりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励んでらっしゃるのね。

お礼日時:2024/01/11 12:40

食べて寝る起きる食べて寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食っちゃ寝、食っちゃ寝してるのね。

お礼日時:2024/01/11 12:41

外出出来ないのを良い事にして、家の中のやらなければならなかった事ややり残してた事をするでしょうね。

 
それが無い時はテレビ見てるか、する気があればgooで回答してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらなければならないことが沢山あるのね。

お礼日時:2024/01/11 12:41

ウイスキーを飲みながら読書です。


昼なら家事しながら読書。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子化が進むと本は、やがて貴重になるから大事にしようね。

お礼日時:2024/01/11 12:42

雨漏りを見つけてその下に器を置いて


満杯になる前に取り替えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植木にでも与えるのかしら?

お礼日時:2024/01/10 14:42

教えて!gooの回答をしています。


今が正にじゃじゃぶりの雨ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は雨降りの日みたいね?

お礼日時:2024/01/10 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A