プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日の出来事です僕は高校2年生で自分の遊ぶ金のためにバイトをしています、家には1円も入れていません、バイト先からの制服の支給は2着で金土日と3連勤でした、金曜日の夜が雨で土曜日の夕方まで続きました金曜日に着たぶんの制服を洗濯しないと日曜日の分がないのに母が雨だから洗濯しなかったと言いました、今まで雨の日はだいたい洗濯していませんうちには浴室乾燥機もあるので雨でも洗濯出来ると思うのですが雨で洗濯できないから昨日と同じ服を着ろと言ってきます、僕はそれが嫌なので自分で洗濯をして浴室乾燥しているのですが母が正しいのでしょうか、他の家庭はどうなのでしょうか、母の意見を知りたいので色んな家庭のお母様どうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

はい。

お母さんもあなたも正しいですよ。
お母さんは不要だと思ったから洗濯しなかった。あなたは必要だと思ったから洗濯した。
それだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!