アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東は雨で関西は曇りで腫れてて気温高い
関東だけ雨なの理不尽過ぎませんか?

A 回答 (8件)

そんなことは、雨さんの知ったこっちゃ


ないです。
    • good
    • 0

理不尽くないですわ。


まあるい地球にお空はひとつ。
けど、皆なが皆な同じ天気だったら、色んな
不都合が生じるからですわ。
雨降って地固まる、止まない雨はない、てのは
そう言う事ですわ。
因みに、羽田空港や成田空港と都心部をシャトル
運行してるオレンジ色のバスは「リムジンバス」
と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

逆パターンもありますから


別に理不尽とは思いません。
    • good
    • 0

そういうのは理不尽とは言いません。

    • good
    • 0

秋霖の季節は関東地方は梅雨時よりも飴が多いと言われています。

    • good
    • 0

何か悪い事したんじゃないの?



誰が理不尽な事してるのか、考えてみる必要は有りそうだね。
    • good
    • 0

関西は今朝雨が降りました。


その雨雲が今関東に行っただけで、雨は時間差で公平に降っています。
    • good
    • 0

そだねー


テルテル坊主つくるとか、
かみちゃまにお祈りでちまちょうかーwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A