プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
回答ありがとうございました。


いよいよ梅雨ですね。 
関東は昨日、梅雨入り。
関西は、今週は天気がいいので
梅雨入りは、もう少し先になりそうです。

みなさんは梅雨の休日(雨の時)
どうして過ごしていますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    【 補足本文(1) 】。


    令和4年6月11日(土曜日) : 入梅(にゅうばい)。

      補足日時:2022/06/10 18:12

A 回答 (6件)

嫌ですよね。

基本やる気が湧かないのでなにか食べてばっかりな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


雨もそうなんですが、湿気が凄く
なって来ますから、体調崩しがちですよね。

お礼日時:2022/06/07 08:35

ポイ活しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


ミニマリストですか。
僕も前はそうだったんですが、
10年モノ、20年モノは、案外
レトロでメリカリで売れますよ。

お礼日時:2022/06/09 09:58

おはようございます



私、長崎なのですが
クールファイブの曲のように(笑)本当に雨が多いです

だから梅雨時は、もっと悲惨なことになりますΣ(・ω・ノ)ノ

毎年ではないですが家の中の壁が「なんか白いなぁ~」とよく見たらカビでした臭いし(-ω-;)

雨の日は、相当な用事がない限り、どこにも出かけないですね ひたすら除湿してますよ

関東が梅雨入りしたとは驚きです(゚-゚)
九州など西日本の方が早いと思ってたので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


九州は地形柄、雨が多いですよね。
長崎も豪雨が多いので気を付けてくださいね。

お礼日時:2022/06/07 10:55

そうですね。

多分外に出れないから運動不足とかストレスも影響してる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


ですよね・・・。

お礼日時:2022/06/07 08:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


猫ちゃん、かわいいですね。

お礼日時:2022/06/07 08:33

こちらこそ、おはようございます。


いよいよ梅雨ですね?
( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
この季節は本当に雨に左右され、至極憂鬱ですよね。
いつも梅雨時は、「晴耕雨読」ですね。
なので、雨の人は、家で読書、DVD観賞、晴れた日は、外に出て体を動かします。
一か月の我慢です!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。
回答ありがとうございます。


梅雨がなければ、秋の実りが無くなるので、
悩ましい所ですね。

お礼日時:2022/06/07 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!