プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から、濡れた洗濯物を大量に外に出す奴は、ただの馬鹿ですかね?

A 回答 (5件)

ただの馬鹿です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 19:20

はいっーーーーー!!!!!

    • good
    • 1

人のことを馬鹿と言う人が馬鹿だと


先生が言いました
    • good
    • 0

黄砂を気にしなければ、別にいいじゃない。


いちいち黄砂を気にしてるのも、馬鹿馬鹿しいとも言えますね。
どっちが馬鹿かは人それぞれの価値観の違いのみです。
    • good
    • 1

あとは花粉も、、花粉プラス黄砂プラス鳥のふん^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A